
-- -- --

季節のケーキ

2014 06 20


こんばんは、プライウッドランチです。

本日はワールドカップ日本2戦目でしたね~。

朝から応援していました!

グループリーグ残すとこ1戦!

しっかり応援していきましょう☆



さて、世界中サッカーで奮闘している中

ここ出石町、プライウッドランチでは、

涼しげな今の時期のケーキをご紹介します。



ピオーネショート

ピオーネのショートケーキ
1p ¥400

国産いちごの時期が終わってしまって

残念かとは思いますが、、、

ジューシーなピオーネと口あたり軽い北海道産生クリームを

使用したケーキ。。今だけですよ。。



続いて、、

ライムのタルト

ライムのタルト
1p ¥400

去年に引き続き~

軽い!ふわっとライムのムースに

下は甘いカスタードとフレッシュオレンジが入った

タルトになっております。

個人的にこれはとてもおすすめです☆





簡単ではありますが本日はこれにて。。

みなさん、よい週末を~。




プライウッドランチ

tel 086-238-5599




春便りです。

2014 03 29



こんばんは、プライウッドランチです。




本日は春便りです。

季節感じるケーキです。



さっそくご紹介といきましょう。


伊予柑とキャラメル


伊予柑とキャラメルのムース

この淡い色合いのムースは2層になっております。

伊予柑のさっぱりしたムースを堪能出来るのも

今のうちです。

涼しげですね☆




お次は春の定番!!!


桜ロール


桜ロール


ふわふわのスポンジと桜香る生クリーム。

フランボワーズのジャムとバニラクリームを

こっそりしのばせて。。。

いつもショートケーキ派のあなたにも

この季節は桜ロールも選んで頂きたいです。






それでは、本日はこのへんで。。。





OPEN 11:00

CLOSE 21:00
(L.O 20:30)

定休日 毎週火曜日













何かありましたら、一度お電話にてご確認ください☆

パティスリープライウッドランチ ℡086-238-5599

Valentine...Ⅳ

2014 01 18



こんばんは。


本日はバレンタインギフト(焼き菓子編)を

ご紹介いたします。



バレンタイン アイシング
 
1枚 ¥300

アイシング1



アイシング2



1枚1枚 デザイン・メッセージが異なるので

お好みの1枚を選んじゃってください。



アイシングギフト



焼き菓子やジャムと詰め合わせても良し。

プレゼントに添えても良し。

1枚あるとかわいいクッキーですね!





バレンタイン...バレンタイン...と

連呼したブログが3回くらい続いてしまいました。。

切り替えて明日はジャムのご紹介といきましょう。





本日は短めですが、この辺で失礼します。









OPEN 11:00

CLOSE 21:00
(L.O 20:30)

定休日 毎週火曜日













何かありましたら、一度お電話にてご確認ください☆

パティスリープライウッドランチ ℡086-238-5599

夏便り

2013 08 17



こんばんは。


今夜はプライウッドランチから、夏便りです。






THE 夏 。

スイカのスムージー


スイカスムージー



農家さんから頂いたまるまるスイカが

スムージーとして登場です。

数量限定です。気になる方はお早めに。。







ここからは、

清水白桃の出番です。
  


清水白桃のショートケーキ


白桃ショート


白桃ショート




ジューシーな清水白桃と口あたり軽い生クリームとの

相性は間違いなくばっちりです。

このショートケーキがショーケースに並ぶ期間は

短めです。

レア物です。






清水白桃のタルト(バースデーケーキ用)


白桃タルト


以前、白桃のタルトをご紹介しましたが、

お客様のお声を頂き、、

ホールバージョンで登場しました。

(※バースデーケーキは基本的にご予約制となっております。)




自家製 清水白桃のコンポート


清水白桃ジャム コンポート2


ピオーネのコンポートに続き、

清水白桃も出ました。

贅沢にごろごろ入っております。

アイスにも、ヨーグルトだって

合うのはもちろん。

でも、そのまんま食べたいところですね。。

どう食すかは、お好みで。。






ざざっと紹介する形にはなりましたが、

夏便りでした。




それでは、本日はこのへんで。

 | HOME | 
