
-- -- --

一周年記念イベント☆

2010 09 21
今夜はちょっぴりムーディに

0921 003

こんばんは
味見係です



おかげさまで先日9月17日で
プライウッドランチも1周年を迎えることができました



本日は先日行われた1周年イベントの模様を簡単にお届けします♪
355.jpg







お店に入ってすぐにとても気になったもの
0921 001
こちらはコラ(kora)という楽器

西アフリカが発祥のリュート型撥弦楽器

ハープやギターの原型とも言われ、
アフリカの民族楽器の中でも最も美しい音色を持つとされています



0921 012


0921 013
ろうそくの灯りの中に響くコラの音色は
とても美しく幻想的でした








そんなライブの最中
裏方では・・
0921 017
なにやら並んでいます



0921 022
アーティストさんの合間に出された
今宵の為の特製スイーツです♪



0921 027
美味しく食べてもらえたかしら??












そして本日のメインゲスト登場です
0921 021
3ピースのシンプルな構成



0921 036
SALAさんの声は寄せては返す波のように
心地よく響き渡り



0921 042
                          0921 045
隣では曲に合わせてフラダンス






0921 047

0921 037
最後にはみんなスタンディング状態

盛り上がりましたね!!





終盤にさしかかったその頃
また裏方では・・
0921 044
またなにやら並んでます



0921 055
ずらりと並んだライブ後のデザートたち



0921 048
サーフボードをイメージしたデザート
今夜のライブにピッタリです♪






SALAさん、ほかメンバー、スタッフの皆さん、
素敵な時間をありがとうございました!!
0921 008
SALAさんが先日リリースした「SEA SONG」
プライウッドでも購入可能です!!






それでは最後に、
皆さんのとびきりなスマイルをどうぞ♪
0921 025

0921 028

0921 029

0921 030

0921 032

0921 031


0921 033
あら、さより名人が 笑




皆さんの素敵な笑顔が一番のご褒美です!!


来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました!!


古着屋から一転
お菓子屋さんを試みたわけですが
手探り状態で1年間続けることができました!!



無事に1周年を迎えることができたのも
いつも通ってくださっている皆さんのお陰です!!




本当にありがとうございます!!



そしてこれからもよろしくお願いしますっ☆







そして一周年イベントのお知らせ☆

2010 09 13
PLYWOOD RANCH & Beverly Hills
おかげさまで来る2010年9月17日、一周年を迎えます!!!!!



一周年を記念して、音楽イベントをプライウッドランチの夜カフェにて開催!!

355.jpg


日時: 2010年9月20日(祝日の月曜日)
OPEN: 20:00  
START: 20:30予定

限定 30人 
座席のみとさせて頂きます。
チケット代¥3,500-
(ケーキプレート・アイス・1DRINK付き)
受付は、PLYWOOD RANCH・Beverly Hills・PLYWOODにて申込みください。

皆さんケーキは、期待してください
パテシェかなり気合入ってましたよ
ゲストアーティストには、Sala。



徳島県出身。海陽町と言う太平洋の海、美しい山、川、の自然豊かな環境の中で育ったSala。
自然と音楽を作り歌える様になり、現在阿南GOGORECORDに所属の元、本格的に音楽活動始め、
全国各地でライブ活動を多数開催。


「太陽が降り注ぐ四国のサーフタウン宍喰で育んだネイチャーマインドは
 ナニワのソウルタウン、ミナミで見事に開花した。」

自然の中で波や風の音を聴いて育ったSalaはプロサーファーの父や
その仲間の影響で様々な音楽に囲まれて成長した。
レゲエ、HIP-HOP、R&B、ソウル、ロック・・・・
様々な音楽にインスパイアされた音楽感性は自然に囲まれ育んだ母性と融合する。
そして大阪での音楽活動をきっかけに全国のサーファーイベント、野外フェスに出演。
山崎まさよし、SAKURA、東田トモヒロ、KEISONなどの共演、
フロントアクトを経てさらに成長。

2010年4月、西慎嗣プロデュースによる待望の1stシングル「Sea Song」が発売。
FM-802のシーズンソングになるなど大きな反響を得る。






チケットご希望の方はお気軽にお問い合わせください♪
座席数限定となりますので気になる方はお早めに~!!!






日本が一番美味しい季節です

2010 09 13
なんて、
JRの日帰りプランの広告みたいなタイトルなんだ




いえいえ
日本が美味しい季節がやって来ました




そろそろじゃないですか?



そろそろ、
色々と美味しい季節じゃないですか?





とかなんとか



胸を膨らましつつ、
久しぶりに覗いてみると・・



026.jpg
この黄金色に輝く物体はなに~!?






やはり出ていたのです



それらは




ハイ、


秋の新作スイーツ☆
028.jpg
かぼちゃの馬車 450yen


なんてメルヘンチックなネーミング


見た目もキュート



ペーストしたかぼちゃにくるみの入った秋の新作

お味の方はというと、
実は全然甘くなくて思っていたよりライトな食べ応え


一口食べると貴方もかぼちゃの馬車に乗せられて
舞踏会へと誘われることでしょう




031.jpg
無花果のタルト 380yen


プチプチとした食感がたまらない無花果の季節


無花果がごろんと入ったタルトの上に
またさらに無花果


無花果づくしの無花果三昧




タルト好きにはたまりませんよ!!!





353.jpg
かぼちゃのクレームブリュレ 350yen



出ました
クレームブリュレのかぼちゃバージョン



こちら、食べる直前に表面にカラメリゼしてくれますよ♪



クレームブリュレやメリサが大好きな方には
たまらない一品となっております



いや、ボール一杯にれんげで掬って食べたいくらい



これならいくらでも食べれる!!





と断言して帰った味見係でした







579.jpg
少しずつ高くなる空にうろこ雲



この季節の夕焼け空は本当に綺麗



昼間はいくら暑くっても秋はもうそこかしこに



美味しい季節の到来です



新作スイーツも続々登場の予感♪









037.jpg
是非一度食べてみてくださいね☆







本日の一枚

2010 09 07
お茶目なパテシェ
pwranch


カメラを向けるとすぐこんなことしてくれちゃいます☆









・・



手抜きではありませんよ、決して 笑



 | HOME | 
