
-- -- --

フロランタン・フロランタン・フロランタン

2010 10 24
秋になってからというものの、
すっかりショコラなお口気分の味見係






夏の間は全くと言っていいほど欲さなかったのに・・・









そんなわけでありまして










新作ショコラ菓子
315.jpg
フロランタン(×2) 160yen



サクッとした最上級パートサブレ

バニラビーンズ入りキャラメルアーモンド

チョコレートのちょこっとがけ







これは、美味しいですよ♪


珈琲とおしゃべりが弾む、大人のお菓子







「フロランタン・フロランタン・フロランタン」







ちょっとだけ幸せ気分になれる呪文


こっそり3回唱えてみましょう
















パティシエがLILIO掲載の為に考案した
新作ショコラのお菓子
314.jpg
もちろんLILIOのほうも是非お楽しみに♪







謎のハコ

2010 10 24
291.jpg
久しぶりに覗いてみるとハコの山







???????????







274.jpg
なにこのトロンプルイユ的な・・
謎のハコ





気になりますか?





気になるでしょう?





そうでもないって?








いや、ホントは気になるんでしょ?







別にいいって?






いいんですか本当に?





本当にいいんですか?







本当にいいんですね







でも本当は知りたいでしょ?





もういいって?






いや、ただ言いたいだけです





もったいぶってすみません






・・・




もうちょっと続けてもいいですか?






すみません、うそです








さて、謎のハコの正体






・・・・










273.jpg
プライウッドランチの





272.jpg
新しいギフトボックス







278.jpg
お世話になったあの方へ




愛する人へ




久しぶりに再会するお友達へ




実家のお母様へ





こんな贈り物はどうですか?








お値段は中身により変動しますので、
詳しくはスタッフまでお尋ねくださいませ☆
















本日のプライウッドランチ

2010 10 23
300_20101023234302.jpg

・・なにやら


299_20101023234301.jpg


・・なにやら皆さんお忙しいようです





293_20101023234300.jpg

こちらは新作かぼちゃの馬車のタルト生地




できあがりはこんな感じ
318.jpg
かぼちゃの馬車 450yen

なんかたまごっちみたいで可愛いのです・・☆







そして宣伝をひとつ・・


只今天満屋倉敷店にプライウッドランチ出店中!!

倉敷でもランチのケーキが買えてしまいますのです!!!









そしてもうひとつ・・



味見係、偶然友人に遭遇したのでパシャリと



もちろん無許可で載せてます
294_20101023234300.jpg
真ん中のひと
ひとりだけカメラ目線スマイルです 笑








本日のバースデーケーキ

2010 10 23
307_20101023233326.jpg
やっぱり定番いちごのデコレーションケーキ





308.jpg
ご要望にあわせてこんなのもできちゃいます☆


ハロウィンですねえ




自転車乗れるようになったんだね♪


夜のお菓子教室開催のお知らせ☆

2010 10 06
こんばんは

お久しぶりの更新です
味見係です



10月突入
やっとやっとやっと
やあっとこさ
秋めいて来ましたねえ


今年は秋が短いという噂もちらりほらり・・


短いなれど、しっかりと秋を満喫せねば









そんなわけでインフォメーションです↓



§ パティスリープライウッドランチ §

夜のお菓子教室開催のお知らせ


この度プライウッドランチでは夜のお菓子教室を開催します!!



今回は夜


夜です



ですので大人の方が対象となります





お仕事等でお昼は忙しい方

夜の雰囲気がお好きな方

そんな貴方の為の夜間講座です☆






お菓子作りが好きな方はもちろん、

作ってみたいけどなかなか一人では始められない方も、


少しの興味と好奇心があれば美味しいお菓子が作れちゃいます!!






季節の素材を使って


焼き菓子やムース、タルトまで


本格的なフランス菓子をみんなで楽しく作りましょう♪







そんな今回の主役はこちら
qcbf1l0000003y09.jpg

今回のメニューは
さつまいものタルト





日時 : 2010年10月29日(金) 19:00~22:00ごろ

場所 : プライウッドランチ

菓子 : さつまいものタルト 18cm (材料の状況で変更の可能性もあります)

対象 : 大人

定員 : 4名~5名 (定員が埋り次第締め切りとなります)

費用 : 4500円 (ご自分で作ったケーキ1台をお持ち帰りできます。
材料費・受講料も含まれています。)

持ち物 : 筆記用具・エプロン・ハンドミキサー(ある方のみ)







参加ご希望・お問い合わせは是非プライウッドランチまで~!!

TEL>>>086-238-5599

inekari.jpg
みなさんの参加をお待ちしておりま~す!!!!!











 | HOME | 
