
-- -- --

2011年1月営業のお知らせ

2010 12 26
§ 2011年・1月営業日のお知らせです §


昼営業のお休み:1日(土)・4日(火)・11日(火)・12日(水)・18日(火)・19日(水)・25日(火)

夜営業のお休み:1日(土)~5日(水)の5日間
・11日(火)・12日(水)
・18日(火)・19日(水)
・25日(月)・26日(水)


1月もお休みが変則的になっております!!

何かありましたら、一度お電話にてご確認ください☆

パティスリープライウッドランチ ℡086-238-5599




メリーメリーメリー♪

2010 12 24
Merry Christmas !!!!!!
Joyeux Noel ☆



皆さんに良い夜が訪れますように・・・☆


LILIO冬号掲載☆

2010 12 09
岡山で暮らす女性に贈るセンスアップマガジン
『LILIO』冬号 12月10日発売☆
050_20101209212620.jpg
「贅沢ショコラ時間」


こちらにプライウッドランチ、掲載されています♪


未発売ですので、まだ中身はお見せできませんが、



明日には書店に並びます☆




是非チェックしてみてくださいね♪



パティシエの永遠のアイドルは

2010 12 06
不二家のペコちゃん(サンタクロースVer.)

色んなペコちゃん、時にはポコちゃんが付いてくるという不二家のお菓子
ペコちゃん欲しさにデイ○ーのこのお菓子を全部買い占めたというパティシエは
相当のペコちゃん好きです




006.jpg
今年も出ました!
パン細工のクリスマスツリー☆



005.jpg
サンタとトナカイがえっちらおっちらとハシゴを登っています




003.jpg
プライウッドランチのクリスマス名物





001.jpg
クリスマスまではお店に展示していま~す!!!


是非ご覧になって~♪





 | HOME | 
