fc2ブログ

日本が一番美味しい季節です

2010 09 13
なんて、
JRの日帰りプランの広告みたいなタイトルなんだ




いえいえ
日本が美味しい季節がやって来ました




そろそろじゃないですか?



そろそろ、
色々と美味しい季節じゃないですか?





とかなんとか



胸を膨らましつつ、
久しぶりに覗いてみると・・



026.jpg
この黄金色に輝く物体はなに~!?






やはり出ていたのです



それらは




ハイ、


秋の新作スイーツ☆
028.jpg
かぼちゃの馬車 450yen


なんてメルヘンチックなネーミング


見た目もキュート



ペーストしたかぼちゃにくるみの入った秋の新作

お味の方はというと、
実は全然甘くなくて思っていたよりライトな食べ応え


一口食べると貴方もかぼちゃの馬車に乗せられて
舞踏会へと誘われることでしょう




031.jpg
無花果のタルト 380yen


プチプチとした食感がたまらない無花果の季節


無花果がごろんと入ったタルトの上に
またさらに無花果


無花果づくしの無花果三昧




タルト好きにはたまりませんよ!!!





353.jpg
かぼちゃのクレームブリュレ 350yen



出ました
クレームブリュレのかぼちゃバージョン



こちら、食べる直前に表面にカラメリゼしてくれますよ♪



クレームブリュレやメリサが大好きな方には
たまらない一品となっております



いや、ボール一杯にれんげで掬って食べたいくらい



これならいくらでも食べれる!!





と断言して帰った味見係でした







579.jpg
少しずつ高くなる空にうろこ雲



この季節の夕焼け空は本当に綺麗



昼間はいくら暑くっても秋はもうそこかしこに



美味しい季節の到来です



新作スイーツも続々登場の予感♪









037.jpg
是非一度食べてみてくださいね☆







Comment

管理者のみに表示